★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.13.Sun

継続は力なり

今日はちょっとした区切りの日。

このブログの左側にあるカウンターの下を見て頂ければ記載しているのですが
「Since 2005/05/13」

そうです、今日でこのブログを書き始めて6ヶ月になります(^^)

しかし沢山書いたもんです。
この記事が686記事目ですからね。
182日として、1日3~4記事。
計算してみて、自分でもビックリ。何やっとんや(^^;)

思い返せば、書き始めた当時は携帯リードメールを扱うブログはまだまだ少なく
収支公開をしているところは更に少なく、メール数報告などは皆無といった状況でした。
(私が見つけられなかっただけかも知れませんが ^^;)
今では結構な数がありますね。

「おいおい、被ってるよー」ってなところも(爆)

ただ、以前にも書いたことがあるように、このブログの場合は明確な狙いを持って書いている部分があります。
そういったブログは、まだ少ないですね( ̄ー ̄)ニヤリ

半年前の状況を振り返ってみますと。。。
■参加していた携帯リードメール13⇒ 今、37
■週に受信していたメール数51⇒ 今、140前後
■週間取得金額2162⇒ 今、11553(先週)

おかげさまで、今月ぐらいには目標であった月4万を遂に突破しそうな気配です。

「随分稼いでんなー」と思われた方、確かに金額上はそこそこですが、
実際のところは中堅クラスに到達したかどうかぐらいなんですよね。
と言うのも、私のメインはこのブログです。
自分で言うのも何ですが、そこがまずダメ。
携帯リードメールなんだから、携帯サイトがメインの方が圧倒的に有利です。

お財布やへそくりメール、マネクリなんかで紹介人数が数百人レベルの人達は
昔から結構な規模の携帯サイト(またはメルマガ)を持っており、携帯リードメール登場当時に着目して
いち早く紹介を開始した人達だと思われます。
そういう人達にはブログを使っていては今のところ追いつけないですね。

ただし、今後の定額制普及の如何次第では。。。と私は考えていますので、まだまだブログで頑張ります(^^)

しかし、まぁ、時間かかってますよ、このブログ(爆)
同じような報告系を書いている方なら分かると思いますが、並大抵では続きません。
この半年間、取りあえず1日も欠かすことなく「ラッキーくじ」と「今日のリードメール」を書き続けてきました。
それこそ、夜中の3時とか4時とかに記事を書く為だけに起きたりしながら(^^;)

継続は力なり、とは正にって感じです。

また半年後、このような記事を書くことが出来るように頑張っていきたいと思いますので
是非とも応援宜しくお願いします m(_ _)m
ここからの登録云々ではなく、読んでくれる皆さんあってのブログですから♪

スポンサーサイト
雑記・独り言:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back
◆りんごさん
充実してるかどうか、客観的には分からないけども
主観的にはまだまだなんだな、これが。
もうひとつ、別な視点での日次報告を書きたいのがあるのですが
あまりにも手間がかかるので手が出せない。。。
書けると、とても意味のある情報になると思うんですけどね(;´瓜`)

お財布は。。。これも地道な努力の賜物ですね。
休みの日とか、布団の中でモゾモゾと占い見てクリックして、また寝る、みたいな(爆)
ほとんど生活の一部です(^^;)

まだまだ、6ヶ月。ぼちぼち頑張りますよ~

hiry:2005/11/14(月) 09:47:08 | URL | [編集]

運営6ヵ月か!
とても6ヵ月には見えない充実した内容のサイトだね。

お財布.comは本当に尊敬します(ノ´∀`*)
私はいつも休日になると忘れちゃうから・・・。
hiry先生のおかげで幸運の(?)占いも教えてもらったし
これからも頑張ってね~!!

りんご:2005/11/14(月) 01:51:50 | URL | [編集]

◆かすみさん
激励ありがとう(^^)
かすみさんとことは同じような時期の開設でしたよね。
たしか、TB撃って変なコメ残して、、、みたいな記憶があります(^^;)
ブログを書き始めて2週間ぐらいの頃にシステム不具合により全記事削除を食らってますので
当時のコメントがないのですが。。。
記憶違いならゴメンなさい。

かすみさんところは既に170万ヒットですか、、、凄いね、マジで。
狙ったテーマが大当たり&細やかな記事がGOOD
なので当然と言えば当然でしょうかね。

私の次の区切りは10万ヒットかな。。。
多分、気付かないうちに通り過ぎそうな予感(;・∀・)

いつまで続くか分からない(自分もFC2も)ですが、
頑張っていきますよ~

かすみさんも頑張って下さいねー(^^)v

hiry:2005/11/14(月) 00:35:38 | URL | [編集]

運営6ヶ月おめでとうございます!
忘れてたけどうちのサイトももうすぐ半年なんですね~時がたつのは早いです(笑)

これからも応援してくのでがんばってください!

かすみ:2005/11/13(日) 23:52:34 | URL | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
