★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.22.Tue

毎日貯まるサイト訪問系がアツくなってきた♪

最近、サイト訪問系の報酬が増え始めましたね。

■サイト訪問系の報酬とは
通常のリードメールでは広告メールに記載されたアドレスをクリックして
広告主のサイトを閲覧することで報酬が得られます。
この仕組みの場合、メールが配信されないことには貯まりません
この仕組みに対して、サイト訪問系は携帯リードメール提供元の公式ページに
リンクアドレスが掲載されてたり専用のページが設けられたりしており
毎日そこのページにアクセスし、リンクをクリックして広告主のサイトを閲覧し
報酬を得る、というものです。
つまり、メールの有無に関わらず毎日貯まるわけなんです。
地味ですが積み重ねると結構貯まります♪

私が参加している携帯リードメールのうち、今日現在で確認できているサイト訪問系は以下の通りです。
モッピー ⇒ 13個(13円)
ポイントキャッシュバック銀行 ⇒ 複数個の中から何れか一つ(1円)
えもじ便貯金箱 ⇒ ハズレ無しのくじ引き2つ(2円)
ポイントメールモバイル ⇒ 17個(8.5円)
HOTBANK ⇒ 3個(3円)
へそくりメール ⇒ 3個(5円)
運コロガシ ⇒ 3個(7円)
ミリオンヒット ⇒ 6個(3円)

後、サイト訪問ではないですがモバイルジャッジが毎日3円ですね。

上記を合計すると38.5円になります。
メールの有無に関わらず、38.5円というのはなかなか大したものですよね(?)
PCでのリードメールを経験している方であれば、、、
とんでもない金額ですよね(^^)b

サイト訪問系の広告リンクは比較的入替が激しいですので、増えたり減ったり、あったりなかったり
というのを繰り返す傾向があります。
今日、なかったからと言って、明日ないとは限りませんので日々チェックしていきましょう(^^)

★注意★
※上記リンク数、獲得金額はau携帯のものです。
 サイト訪問系の広告数は「au > DoCoMo > Vodafone」という傾向があるみたいです。
※今回は毎日貯まるサイト訪問系のみを取り上げました。
 1回のみ有効といったものは省いています。

スポンサーサイト
雑記・独り言:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back
◆りんごさん
おひさしっす。
見やすくなったと言われると素直に嬉しい♪

Vodafoneは厳しいですよね。
コンテンツプロバイダーそのものが少ない印象があるしね。
少子化。。。秋はクリの季節ですから!(無関係)

DoCoMoは何で少ないんだろうか。
あれかな?サブスクライバの送信?
仕組み側の問題なのかなぁ。。。

こればっかりはどうしようもないですからね。

この点に関してはauで良かったと思う今日この頃。

hiry:2005/11/22(火) 10:45:06 | URL | [編集]

お久しぶりで~す!
色使いが変わってる!上の表も見やすくなってます♪

サイト訪問でそんなに稼げるのかぁ・・・。
私は随分見逃していますね(汗)
ポイントメールモバイルとミリオンヒットなんて
あることすら知らなかった(笑)

Vodafoneはえもじ便が1個、HOTBANKも1個です・・・
どんどん少なくなっております。
少子化が激しくすすんでおります(爆)

りんご:2005/11/22(火) 10:15:26 | URL | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
