★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.20.Tue

W41Sの噂

このブログのアクセス解析を見ますと、最近猛烈にアクセスがあるのが
検索語句「W41S
Google、Yahooのみならず、infoseekやbiglobeからもアクセスが!?
みんな、気になるんですね(^^)

とか何とか言ってる私も、次の機種変更候補のNo.1はW41Sです。
このブログを読んで下さっている方ならご存知とは思いますが、
ソニエリ信者でジョグ愛好家ですヽ(´ー`)ノ

果たしてW41Sでのジョグ復活はあるのか。。。

とりあえず、某巨大掲示板で今までに出てきた噂をまとめてみました。

以下は全て未確認の噂レベルの情報です。
鵜呑みにしないように注意願います。



まずは、自称「ソニエリの中の人」の試作段階のリーク
※後にスレを盛り上げる為の妄想だったと自白(^^;)
 でも夢のあるスペックなので載せておきます
---------- キリトリ -----------
形状 折りたたみ
サイズ/質量:53(W)*101(H)*26(D)/137g
連続通話/連続待受:220分/280時間
アンテナ:内蔵型 ダイバーシティ方式
電池パック:リチウムイオン 730mAh
スピーカー:ステレオスピーカー(17mm*2)
音源:128和音
データフォルダ:本体60MB
液晶:2.5インチ 最大26万色 QVGA
Flash:○(再生可能サイズ:500KB)
着うたフル:○
EZチャンネル:○ (最大登録件数:3件)
EZナビウォーク:○
着Flash:○
EZアプリ:BREW (プリセット:ナビウォーク、リモコン、FM、バーコードリーダー、Edy、聞かせて検索etc.)
外部メモリ:MSDuo1GBまで
カメラ:500万画素AF付きCCDカメラ
PCSV・PCDV搭載
EZFM・テレビ(ワンセグ対応)
ハローメッセンジャー対応
---------- キリトリ -----------
正直、「500万画素AF付きCCDカメラ」とか「EZFM・テレビ(ワンセグ対応)」とか、
ここまで全部入りで「53(W)*101(H)*26(D)/137g」これはないだろうと。

先日発売された「W33SA」でさえ「約50 (W) × 105 (H) × 27 (D) mm / 約150g」ですからね。
幾らなんでも、希望的観測過ぎですね。

もちろん、こんな端末が出てきたら即機種変更でしょうけどね。


---------- キリトリ -----------
41Sは折りたたみ2.2インチ。126万画素。フェリカ。着せ替えパネル。
---------- キリトリ -----------
某巨大掲示板でのau新機種情報において、絶大なる信頼を持つ「NG氏」のリーク。
最も信頼できる情報なものの、(´・ω・`)ショボーンなスペック。

但し、上記スペックはW32SのFeliCa対応版のものであり、W41Sは別物であるという
噂も出ています。


---------- キリトリ -----------
mixiのコミュでW41Sのスベック発表してる奴がいるよ。
2.2インチ
123万画素
折りたたみ
ICカード対応
ほとんどW32Sと変わらないらしい。
---------- キリトリ -----------
これは上記の「NG氏」のリークを扱ったものと思われますが、
カメラの画素数が微妙に違います。
単なる記載ミスか、別ルートのリークなのか、気になるところですね。


---------- キリトリ -----------
本日、本社より通達が来ました。 41S 来年2月上旬発売決定だそうです。(こちらでは6or7日とのこと) どうやら、ジョグダイアルが復活とのこと でも、話ではセンタージョグとは思えませんでした(十字キーがあるため)。 ここからは、私の想像ですが、どうもサイドジョグの予感がします。 ---------- キリトリ -----------
一番新しいのリーク。
自称「au四国の中の人」による情報です。
私が常々書いている「サイドジョグ」という単語が ?( ̄□ ̄;)!!
「サイドジョグ」or「センタージョグ」(十字キーの真中がジョグ、という構成がこう呼ばれている)であれば
上記の「NG氏」のスペックでも機種変更の価値がありそうですね。


最後に、一体いつになったら発表されるのか、という部分について。
これも某巨大掲示板に書かれていたものですが
---------- キリトリ -----------
W31S⇒02/09JATE認定⇒03/14発表⇒04/14発売
W32S⇒07/11JATE認定⇒08/02発表⇒09/16発売
W41S⇒11/02JATE認定⇒XX/XX発表⇒XX/XX発売
---------- キリトリ -----------
という感じのようなんですね。
大体JATE認定から1ヶ月前後での発表、その1ヶ月後ぐらいの発売です。

W41Sは既にJATE認定から1ヶ月と2週間が経ちました。
次の区切りとなるのは恐らく「モバイルSuica」スタートとなる1月28日。
この時期に合せてモバイルSuica対応の新機種を発売してくるのは容易に想像できますからね。

となると、その1ヶ月前ぐらいには発表を。。。

私的な発表予想は今週の末付近か、来週頭なのかなぁ、、、と。
年明けって線も考えられますが、今年中に発表しておくことで「お年玉」の使い道の候補になれますからね。

と、色々妄想を書き連ねて見ましたが、次の新機種発表ではW41S以外にも
W41H・W41T・W41K・W41CA・W41SA・W42Tと、そうそうたる面々が控えていると噂されています。

最近はDoCoMoの新作ラッシュに押され気味のauですが、一気に巻き返しとなるでしょうか。

雑記・独り言:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
