fc2ブログ
★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
2006'01.20.Fri

お財布.com 1月20日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が50万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2005/1/20
時間 6:46

金額 1円

ついに発表されたW41シリーズですが、皆さんの感想は如何なものでしょうか?
一夜明けましたので、これから様々なブログを廻って感想や批評なんかを読もうと思っています。

今朝、電車の中で読んだものとしてはW21Sユーザーでジョグ派で有名な
Narinari.comのコ○助さんのところに実機を触った感想が載ってました。
私と同じくW41Sには厳しい評価が。。。(´Д⊂グスン

やっぱり目玉は超フルスペックのW41HとHDD搭載のW41Tでしょうかね。
恐らく価格も突出するでしょうから、目玉といってもどの程度売れるかというと、
ちょっと難しいかも知れませんが。

ちなみに、どこかで目にしたのですが、W41Hは品薄傾向になるかもとか。
2.7インチの液晶モジュールの関係でしょうかね。
或いは敢えて品薄状態にしてくすぐるのか(笑)

取りあえず、早く全機種の実機を触ってみたいですね♪

スポンサーサイト



お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典