★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.24.Tue

W41Sのモックを触ってきました

先ほど、最寄のauショップ(大阪)に立ち寄ってみたところ、
W41Sのモックパンフレットがありました。

モックをパッと見た印象では、W41Sとは気が付きませんでした(--;)
とっても、普通で、、、目に付かなかった ( ;´Д`)

で、W21Sユーザーとしての感想としては
■小さくなったと言われるが、あまり感じない。
 W21Sと並べて比べてみて、あぁ、確かに小さいねって感じ。
 厚さがW21Sと1mmしか変わらないため、サイズの違いは感じ難いんでしょうかね。
 良くも悪くも良く似ている。

■液晶が2.2インチになったが、機体そのものも小さくなっているので全く感じない。
 これもW21Sと並べて比べてみたら、あぁ、小さいわって感じ。

■キーの押しやすさはW41Sの方が良い感じ。
 W21Sに比べて、「押し込んでいる」感じが良く分かる。
 妙な配列だけど、押しにくくはなかったです。

■閉じていると背面がモノクロなので一昔前の携帯って感じは否めないかな。

先入観もあるとは思いますが、それを差し引いても

W21Sの外観+W32Sのサイズ-ジョグ=W41S

という感想でした。

デザイン的には及第点。
じゃ、機能面は?と言われれば、私のように携帯オタでなければ必要充分でしょう。
まさに、FeliCa普及機って感じですかね。
多くの層にウけて、売れそうな気はします。
ただ、W21Sユーザー(ソニエリ信者、ジョグ愛好家)には。。。(´Д⊂グスン

ちなみに、店員さんが28日発売を明言していました。
価格は未定とのこと。

お役に立ったら是非一票 m(_ _)m
スポンサーサイト
雑記・独り言:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
