★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.30.Mon

W41CA、W41Hの発売日の噂

今更感はありますが、一応(^^;)

W41CAの発売日が8日
W41Hの発売日が15日
(ともに関西)
という感じのようです。

気になる価格は、

あくまでも噂ですが
W41CAの価格が13ヶ月以上14800
W41Hの価格が13ヶ月以上24800
(ともに関西)
と某掲示板で見かけたような気がします。
自分が機種変更なのでその部分しか記憶が。。。(^^;)

他にもW41Tが10日発売で2.5万ぐらいとかなんとか。

気持ち的にはW41CAで決定な感じなんですが、一応全部見たいかなぁとか思ったり。
多分、我慢できずに即行で機種変更しそうですが(笑)

モバイル端末ニュース:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back
◆こんばんみさん
貴重な情報有難う御座います。
関東地域は9日ですかー

関西は11日になるとか何とか。。。
まぁ、W41Hを見てから決めるつもりなので今月中の機種変更でいいかなぁ~
ぐらいの気持ちになってきていますが(^^;)

今回変えると、また1年半~ぐらいは変えないと思うので
機種選びもたっぷり楽しんでおかないと♪

hiry:2006/02/06(月) 22:02:53 | URL | [編集]

W41CAはオレンジだけ出るのが早いみたい。
オレンジは2月9日に出るみたいです。(中国地区)

こんばんみ:2006/02/06(月) 18:14:05 | URL | [編集]

◆盈さん
まだ発売されてない機種ですから、当然噂と憶測(と店からのリーク)しかないわけで(^^;)

しかも携帯の価格って、地域や店舗でかなりな差がありますからね。

まぁ、来週中には出そうな感じなので、今のこの「時」をもう暫く楽しみましょう♪

hiry:2006/02/03(金) 00:51:23 | URL | [編集]

W41CAは一体いくらなんでしょうか。
分かる人、教えてください

盈:2006/02/03(金) 00:08:51 | URL | [編集]

◆チビスケさん
私も41Hは見ておきたいな~と。
金額とサイズ的に、恐らく41Hはないと思いますけどね(^^;)

>>PCにつなげてCDから音楽を取り込める
LISMOでしたっけ?
私はH320(ポータブルHDDプレイヤー)使っているので
特に興味はないのですが、CMのリスがカワイイですね(^^)

某掲示板で見たんですが、ビットレートは着うたと同レベルらしいですよ。
出始めはあくまでも、携帯「で」音楽が「聴ける」ってレベルなのでは。
一応バージョンアップしていくらしいですけど。

でも、着うたよりも高品質でってなると、着うた(フル?)が売れなくなるだろうし。
KDDIの思惑が見え隠れしますね(^^;)

hiry:2006/01/31(火) 00:25:15 | URL | [編集]

こんばんは!くじ結果1円でした。

自分もW41CAに80%することに決めました。

PCにつなげてCDから音楽を取り込めるのが気に入りました。昨日、AUショップ行ったらW41CAのパンフレットおいてありました。

しかし、W41Hも気になるので、15日あたりまで待ってみます。

本日、携帯サイト見つけましたがもらう.net・懸賞DXの運営会社と同住所だったので登録しようとしましたがやめました。

チビスケ:2006/01/31(火) 00:04:45 | URL | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
