★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.08.Wed

W41CA、W41Tの発売日決定

ついに公式発表きましたね♪

しかし、いつになく地域ごとにバラついた発売日ですね(^^;)
いまいち安心できないあの機能のせいでしょうか(汗)

W41CA
9日:中国エリア・四国エリア
10日:東北エリア・関東エリア・九州エリア・沖縄エリア
11日:北海道エリア・中部エリア・北陸エリア・関西エリア

W41T
9日:四国エリア
10日:関東エリア・九州エリア・沖縄エリア
11日:北海道エリア・東北エリア・中部エリア・北陸エリア・関西エリア・中国エリア
※ビートブラックのみ3月上旬

とのこと。

また箱の中身はなんじゃろな Ausf.Bさん情報によると、
W41Hの関西地域の発売日は15日になるんだとか。
価格はキャンペーン適用で新規・13ヶ月ともに21800円とのこと。

11日は土曜日なので、月曜日に会社にいった際に、あるであろうW41Hのモックを触った後に
W41CAに機種変更、となりそうな予感です(^^)

ちなみにW41Tのモックも触りましたが、「デカ!」という第一印象でした。
まぁ、その前にW41CAのモックを触っていたから、というのもあるとは思いますが(^^;)

W41Tよりも更にサイズの大きいW41H。。。興味津々ですね(野次馬)

スポンサーサイト
モバイル端末ニュース:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back
◆チビスケさん
W41Hのモック、出てるんですね。
見に行かないと。

まぁ、再三書いているように、気持ちはほぼ固まってますけどね(^^)

hiry:2006/02/08(水) 22:32:51 | URL | [編集]

こんにちは!本日のくじ結果1円でした。

自分も本日、仕事の帰りに家電店で見本W41T・W41CA・W41H確認してきました。

W41Tは自分もデカイと思いました。

W41Hは携帯を開くと画面が奥の方へ行くので見にくいし、ボタンが小さいのでちょっと押しにくいイメージでした。

と言う事でW41CAに100%決定しました。
新潟は10日に発売開始です。

日曜日に3つ家電店回って、値段を調べて、遅くても来週中には機種変しようと思います。

これで携帯は当分変えません。

チビスケ:2006/02/08(水) 16:42:17 | URL | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
