★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.12.Sun

急募! 助けてください

いや、助けてくださいってのは大げさなんですが。

どなたか、Pコインにて機種変更時の手続きをされた方、おられませんか?

今日、機種変更に向けて手続き(端末情報の再登録)が必要なサイト、Pコイン、ケーチャリ、ケータイコイン系の
手続きをしていました。
ケータイコイン系とケーチャリは問題なくメールのやり取りができたのですがPコインだけができません。

トップページとサポートセンターページの両方に機種変更時の窓口ページがあるのですが
別々のページで、手続き用のメール送信先アドレスも違います。
そして、どちらのアドレスにメールをしても、MailSystemErrorになってしまいます。
要は「そんなメアドねーよ」ってことなんです。

この週末だけのこと(例えばサーバー落ちとか?)なのか、ここずっとのことなのか、判断しかねています。

で、しかも、問い合わせ用のメールアドレスがないんですよね(^^;)

ひょっとしたら、明日には普通に手続きできるのかも知れないですが。。。
これが終わらないと、機種変更できない(つ_;)

まー、ケーチャリが生きてれば何とかなるかも知れないですが。。。

というわけで、もう一度、

どなたか、Pコインにて機種変更時の手続きをされた方、おられませんか?

宜しくお願いします。 m(_ _)m
スポンサーサイト
携帯リードメール日記:  トラックバック(-)  コメント(10)
Next |  Back
◆チビスケさん
ケータイコインは対応してなかったんですね。
知らなかった。。。
でも発売して2~3日後には対応ってなかなか迅速ですね。

私は明日、手に入る予定です♪

hiry:2006/02/14(火) 12:23:15 | URL | [編集]

こんばんは!ケータイコインからも返信がありました。福引ケータイはW41CA対応作業完了したみたいです。
ケータイコイン系列はすべて機種変の手続きが必要みたいです。
必要なデーターをSDにコピーして早めに機種変更してこようと思います。

チビスケ:2006/02/14(火) 00:16:01 | URL | [編集]

◆チビスケさん
私もケーチャリの事務局より回答がありました。
ケーチャリで手続きすればPコインにも反映されるとのこと。
同じ内容ですね。

Pコインの問合せ先リンク、ログアウトしないといけなかったんですね。
分かり難い。。。( ゚Д゚)y─┛~~

取りあえず、これで機種変更までの障壁は全てなくなりました♪

後はW41CAの入荷を待つだけです(ダメじゃん)

hiry:2006/02/13(月) 17:59:14 | URL | [編集]

こんにちは!Pコインの問い合わせ先はPコインのトップページに問い合わせのリンクがあります。
昨日、PCでそのメールアドに問い合わせたところ、本日返信があり、機種変更はPコインかケーチャリで変更手続きすれば反映されると返信がありました。
あとはケータイコインからの返信待ちです。

チビスケ:2006/02/13(月) 17:04:55 | URL | [編集]

◆チビスケさん
今、端末変更のアドレスにメールをしてみましたがエラーで帰ってきました。
チビスケさんの出されたメールの送信先ってPコインですよね。
Pコインに問合せ用のメアドってありましたっけ?

探しても見つからない気がするのですが。。。

hiry:2006/02/13(月) 09:32:17 | URL | [編集]

こんばんは!自分、今、PコインにPCのメルアドから質問しましたがエラーで帰ってきませんでした。
直ったのかな・・・・

チビスケ:2006/02/13(月) 01:27:58 | URL | [編集]

◆yu-taさん
取り合えず、ケーチャリのページには問い合わせのリンクがあったので
そっちから問い合わせをしてみました。

が、強行で機種変更してその後問い合わせしまくるってのでも行けそうな雰囲気ですね。

最悪の場合でも、ケーチャリにはログインできますからね。

しかし、もうちょっとしっかりしてほしいですね。。。

hiry:2006/02/12(日) 23:11:12 | URL | [編集]

僕も「Pコインだけ」無理でした(ρ_;)
しかも2つとも。。。

で、何通もメール送ったり何通も問合せしてるうちに修復されてました(゜∀゜;ノ)ノ

余談ですがケータイコイン系でブランドランド、福引ケータイの2サイトが非対応機種です??

またまた余談ですがPコインは紹介するページから登録メールを送ると「こんなアドレスね━━━━よw」って帰ってくるようです

実際にそうなる所を見ました(>Σ<)

はやく直って欲しいですね(((\( ̄ー ̄)/)))

yu-ta:2006/02/12(日) 10:34:19 | URL | [編集]

◆チビスケさん
なるほど、姉妹サイト経由での問い合わせがありましたか。
その線で攻めてみたいと思います。。。
っていうか、メアド二つかいてて、二つとも死んでるってどうよ?
って感じですよ、まったく。

ケータイコインは系列全部で手続き(の準備)をしてます。
多分、サイトごとに管理していると思われますので。

私は来週中には機種変更できるかなって感じですね。
自宅の近くには在庫あるんですが、会社近くの方が安い。。。
2000円以上違うと、やっぱり安い方を選んでしまいますね(^^;)
どっちにしろ、手続き終わらないと、機種変更できませんしね。

hiry:2006/02/12(日) 00:57:58 | URL | [編集]

こんばんは!携帯機種変したのですか。

私も以前ドコモからAUに変えた時にケーチャリで機種変更の手続きをしたらどちらもログインできましたが、Pコインのみ広告をクリックしてもエラーが表示され、サイトに問い合わせて修復してもらいました。もし、Pコインの問い合わせのメルアドがエラーで戻ってくる場合は姉妹サイトBANBAN☆Gに問い合わせてみるといいです。
自分はケーチャリにも問い合わせメール送りましたが、
あと、質問ですがケータイコインも基本は同じ手続きですがケータイコイン・福引ケータイ・ブランドラン・あたリゾ・あたグルすべて機種変の手続きしましたか。

自分も早くて本日機種変更しようと思っているので

チビスケ:2006/02/12(日) 00:37:57 | URL | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
