★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.18.Sat

お財布.com 2月17日のラッキーくじ

携帯リードメールでは超定番、会員数が70万人を超える『お財布.com
そのお財布.comの人気コーナー、お財布ラッキーくじを徹底分析!
毎日、何時何分何色で何円だったかを報告し月1回統計を取ってます。
日付 2005/2/17
時間 7:27

金額 0円

ついに0円が出ました。

本当なら嬉しくないところですが、あまりにも久しぶり過ぎてちょっと嬉しかったり(^^;)
いつ以来かと思い調べてみると、去年の10月20日以来で約4ヶ月ぶりに0円が出たということになります。

ただ、ちょっと気になるのは「お財布クリック」の存在。
単純に、ラッキーくじの当たり分をお財布クリックに持っていって、その分0円の確率が上がったのだとしたら。。。(><)

この辺はもう少し様子を見ないと何とも言えませんけどね。

スポンサーサイト
お財布ラッキーくじ:  トラックバック(-)  コメント(3)
Next |  Back
◆ねこトラさん
そうですね。別に必ず当たる必要はないと思うんですよ。
だから0円が出るのは別にいい。
ただ、当たったら当たったなりに、当たりらしい金額が出て欲しいですよね。

◆ちょこまろさん
かなり深い考察ですね♪
高額の当たりは本当に見なくなりましたね。。。
前は100円とか200円とかの3桁当たりを引いた、という記事を
みかけることもあったんですが。。。
2桁当たりは結構出てましたしね。

えーちょきの109はいいですね。
私も一度だけ当たりましたが50円もGETできました♪
あれはハズレなしですしね。

会員数の増加に関しては有りえそうな話ですね。
ただ、別の見方をすれば、1円でも5円でも「サイトを見てもらえる数は同じ」であれば
広告主側としては、当然1円にするでしょうね。
配信の価格体系がどうなっているのかが分からない以上、想像の域を出ませんが(^^;)

ただ、1つだけ言えることは

こうやって、あ~だ、こ~だと想像して楽しめている。しかも無料で。
(パケ代はかかりますが)

というのが、一番良い事だと思います(^^)v

hiry:2006/02/19(日) 00:59:35 | URL | [編集]

私もです!
昨日も今日も0円・・・。
相変わらず金の財布を選択し続けています(^^)

私だけかと思っていたのですが、0円の方が多いみたいですね(?_?)

一度でいいから高額の入ったお財布を引いてみたいです(T_T)

お財布クリックで獲得できる金額が1~2円(私は2円、友達が1円でした。スポンサーはランダムのようですね)
なので、今後のお財布くじの結果は「高額」か「0円」ばかりになるんじゃないかと予想しています。

現在、5つのお財布の中には「高額」は混ざっておらず、抽選で「アタリ」「ハズレ」が決められているのかも、なんて勝手な推理をしています。
例えばえ~ちょきのように、109人に1人とか!
ハズレを引いた人は、その日のスポンサーしだいという感じでしょうか(>_<)
スポンサーはランダムで1円の人も2円の人もいる。
お財布クリックと一緒です。

会員数の増加により一人あたりの報酬が減った、んでしょうかね・・・。





ちょこまろ:2006/02/18(土) 20:01:43 | URL | [編集]

hiryさん、こんにちは。
私も「お財布くじ」昨日も今日も0円でした。
私はいつ以来かなぁ...?とにかく数ヶ月ぶりです。
ちなみに、私のダウンになっている夫も0円。
hiryさんのおっしゃるように、「お財布クリック」の登場で、
「お財布くじ」に0円が復活した、という事?
まぁ以前のように、クジらしく、
5円や10円の当たりが出てくれれは、楽しめますけれど...ね(^^)
私も様子を見てみます。

ねこトラ:2006/02/18(土) 11:06:56 | URL | [編集]

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
