★稼ぎ頭は? 一目瞭然!
携帯リードメール月間報告データ

■個人的携帯リードメール一覧
 カテゴリー内は何となくお勧め順
★ド定番 ここは外せない
★独力OK!
 何とかなるよヽ(´ー`)ノ
★クイズ・くじなど楽しめる要素有り
★恐るべしPコイン勢力!
 別次元の貯まり方
★This is 紹介POWER!!
★逝ってよし!
 退会したからさ( ´ー`)
★突然の強制退会!
 数々の噂を誇るサイト
★法人格が突然閉鎖!
 俺の貯金は何処へ?

■放置気味コンテンツ
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.19.Sun

モバイルネットマイル 古豪復活の兆し・・・?

当ブログにおいて、唯一紹介記事を書いていないのが「モバイルネットマイル」です。
何故かと言いますと、理由は3つありました。

1.ブログを書き出した時には既に衰退の一途を辿っていた
2.紹介制度そのものがなかった
3.そもそも携帯リードメールではなくポイントサイト

3番目の理由が特に大きかったですね(^^;)

最近でこそ、たまにクリックで貯まる広告付きのメールが来ますが
昔は月に一度メールが来る程度でした。

タイトルに「古豪復活」と書きましたが、そりゃ、もう、昔は凄かったです。
全盛期は2004年の秋頃だったでしょうか。。。
この「モバイルネットマイル」は「マイル」という単位のポイントが貯まるわけですが
2マイルで1円、1000マイルで500円なんですね。

そんなマイルが毎日150マイルとか貯まっていたわけですよ。
1日75円ですよ!
しかも1つのサイトで10マイル(5円)貯まるので、たった15サイト見るだけで75円。

しかもモバイルネットマイルの広告は1週間単位の為、上記の例でいけば
1週間で150×7=1050マイル(525円)が確定となりました。
はっきり言って、当時の状況を上回るサイトは未だに現れません。

ですが、そんな状況は長く続かず、、、携帯リードメールの台頭とともに衰退してしまい
クリックマイルが一切なかったり、あっても1~2個という週が続いていました。

で、先週、私は機種変更をしたわけです。
(ちなみに機種変更代金の全額をここのマイルから交換したauポイントで支払いました)
そうしたら、「着うたフル」対応端末のみのクリックマイルが二つもあるじゃないですか。
これまでのW21Sではクリックできなかったので、「着うた」カテゴリは見てなかったんですね(^^;)

結果的に、今週は訪問4つ=1日40マイル(20円)が毎日チャリンですよ。
たった4つで、ですよ。この単価が凄まじい。。。

とは言え、まだまだ復活の兆しが見えてきたに過ぎない「モバイルネットマイル」。
他のリードメール同様、3~4月の公式サイト新規ユーザー獲得合戦での復活に期待したいところです。

あ、上記の獲得マイルは私の(auの)状況です。
ドコモはきつい、という話をよく目にします(つ_;)
スポンサーサイト
雑記・独り言:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿







※URLを入力して頂いたら出来る限り見に行きます。
 そして、小遣いサイトについては辛口コメントでぶった切ります。

 ぶった切られる勇気のある方だけ、どうぞヽ(´ー`)ノ
 (小遣いサイトの宣伝が多いんで。。。ね)





 管理者にだけ表示を許可

検索エンジン dtn - ディレクトリ型検索エンジン検索エンジンなら検索サイト.netSEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート相互リンク王SEO対策相互リンク|
|副収入お小遣いランキング|自動相互リンク集|ネットでe-生活|簡単HP作成検索エンジン|相互リンク王
相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップランキング Access mania アクセスアップ 相互リンク大辞典
